スポンサードリンク             

相手を意のままに操る一言を暴露します




「これが最後のチャンスです」

今買わなければ、損してしまう気分になりませんか?



「あなたならわかってもらえると思った」

私はこの人の唯一の理解者、私はこの人から
必要とされている。と思ってしまいます。

この人は、あなたの自尊心をこうやってくすぐっています。
実は、誰にでもそう言っているのですが・・・。



「・・・しましょう」

「・・・して下さい」よりも心理的に距離が縮まった
感じがしませんか?



「○○様にもかわいがっていただいています」

もちろん名前が挙がるのは、あなたの知っている人。
さらに、自分のライバルや近所の親しいおしゃべり
友達かもしれません。

その人に可愛がられているなら、じゃ・・・。と
信用したり、あの人に可愛がられているなら、じゃ
私も!と、競争心をだしていませんか?


究極は

「のぞいてはいけません」

「してはいけない」といわれると、気にしていなかったのに、
なんだかしてみたくなってきませんか?

「のぞいてはいけない」と言われたら、かえって
のぞいてみたくなります!!

スポンサードリンク             
×

